毛穴ついて

毛穴ついて!
オーガニックコスメでできる毛穴レスなスキンケア法

最近、お客様からいただくメールの中に…

「毛穴レススキンケアをオーガニックでしたいのですが。」

「オーガニックコスメでも、毛穴ケアって出来ますか?」

なんてお問い合わせが、けっこう多いようです。

確かに、毛穴ってけっこう気になりますよね?

特に、季節の変わり目とかになると、何だかやけに目立って来たり・・・。

「コレって、なぜ?」
「どうやって対策したら良いの?」

そこでこのページでは!

オーガニックスキンケア初心者てもできる、毛穴ケアの方法を簡単にまとめました!

毛穴ケアは、ザックリ分けると5つのステップがあります!

1ステップずつクリアして、ぜひぜひ毛穴レスなお肌をゲットしてくださいねー。

毛穴ケアの5つのステップ!

自分の毛穴タイプを知ろう!

ポイント

1STEP1

毛穴のスキンケアって、毛穴タイプによって微妙に違うんですよね。
そこで、まずはご自分の毛穴タイプをハッキリ知りましょう!

そんな時は・・・。

今すぐ毛穴の黒ずみ何とかしたい!

2STEP2

毛穴のトラブルで、一番気になってしまうのが毛穴の黒ずみですよね?
まずは、めちゃめちゃ目立つ黒ずみ汚れを今すぐ何とかしたい!

そんな時は・・・。

角栓や毛穴の黒ずみを元から解消したい!

3STEP3

角栓とか毛穴の黒ずみ汚れって、取っても取ってもキリがない!
本当の原因って何?どうしたら元から解消出来るの?

そんな時は・・・。

毛穴の開きを対策したい!

4STEP4

なるほど、毛穴のトラブルの元凶は毛穴の開きだったんだ?
それじゃあ、毛穴が開く原因は?どうやって対策したら良いの?

そんな時は・・・。

もっと色々細かい部分が知りたい!

5STEP5

毛穴ケアの全体の流れは分かった。
でも、もっと色々細かい部分が知りたい!

そんな時は・・・。

お肌とスキンケアの豆知識に戻る


  • このページをはてなブックマークに追加

Follow Me!